まさかのパズドラカテゴリー100回目の更新ですね。

今回は、私のパズドラに対するスタンスのお話でも!

基本無課金で進めてます。
リアルマネーは正月のガンホーへのお年玉100円のみ。

モンスターポイント導入につきBOX整理を考えています。
ついでにBOX紹介でも…

1枚目。印がダブリか処理予定の物
ガディウスは複数持っててもなぁフェス限でポイントデカイし売るかも…


2枚目
ヒドラ。悟飯君の2体目はいらないかな…。からくり士はヨミちゃん取れたしサンタじゃないしね。
ウンディーネちゃんはかなり早い段階で引いたモンスターだけど今までほとんど出番なし。
ってことはこれからも出番なしですよね…
イシスとカリンちゃんは複数歓迎ですね!


3枚目
使い所のわからないミニアンドロメダちゃん。可愛いんだけどもね。
スキルMAXになったトンベリさんも使い所が…。
被りの18号さんは水パのサブで活躍して貰えそうだけど複数はいらなそうですね。
オシリスさんは今後大化けもあり得そう。
デルガドさんは…悩みどころです(>人<;)


4枚目
バズにゃんは複数ありですね!
緑オデンさんは複数はいらなそう。今後もフェス限で引く可能性もありそうですしねぇ…。
シルフちゃんとトイケラトプスは売る候補かな。
なんかの毒モンスターはリリス×2がいるので役目を終えた感


5枚目
FFの誰?の人。正直いらないよね?


6枚目ラスト
ミニパンドラ、ザーボン、フリーザは処理かな。
この前引いたクロネ?ちゃんはダブル防御体制って事で使い所がないかなぁ

今の所こんな感じで頑張ってます。
深刻なたまドラ不足

当面の目標は覚醒モンスターを作る!バズにゃん、イシス、カリン
行けそうな降臨にじゃんじゃん挑戦する!
スキル上げ!
になりそうです!

皆様これからも宜しくどぞー( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/696-ab7c30ac