久々に土曜日休みの男!
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ
しかし新人さんが休出で出勤してますのである意味心配でならないという…
大丈夫かね…



初めて無限回廊をクリア!
それと天元もクリアしましたよー!

さて!
たんぞう選手のゴッドカノープスさんに登場して頂きます。

初めてテクダンの機械龍をクリアした時に作ったんですが…。未覚醒ですね…。
色々調べていたら偶然発見した事実!
まずゴレンジャーで解体

そこから機械龍をちょっくら周回して…

1体混ぜ覚醒スキルが付きました…。
ゴッドカノープスは覚醒スキルは全部で4つ。

進化前でも覚醒スキルがある場合ここで究極進化後の覚醒分も合成して置くと、覚醒スキルが解放された状態で進化するというのです!

4体混ぜ後

究極進化!

無事スキルが全覚醒状態ですね!

知ってました?
恥ずかしながら私!知りませんでしたよー♪(´ε` )

たまドラ節約になりますし知らなきゃ損ですね!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/690-444c37c2