スキル上げダンジョンの代名詞ポリンの塔が終了
本日よりブレイカーズが配信です。

さて、スキル上げの経過などをご報告

光ヴァルさん。
この子には苦労させられました…
あと2からスルーしまくりで最終日になんとか無事スキルMAXに…


光リリスちゃん
超優秀!1体混ぜで2回ぐらいしかスルーせずあっさりMAX!


こちらも超優秀だったジークさん
進化を済ませ合成するとあっさりMAX


次の問題児は君か?のクーフーさん
進化後から現在10スルー中
2.5倍とはいったいなんだったのか…
君はバズニャンPTに就職するかもなんだから頑張ってくれないと困るよ(>人<;)

それとコインダンジョンで光カーニバルを購入

ヴァーチェさんスキルMAX!
多くの光PTで入る優秀なサブ候補ですね!

コインダンジョン
光のアンケートカーニバルはかなりいいですね。
他の属性のカーニバルもはよ!って感じになります。

手間のかかるスキル上げにも取り組んでいかないとなぁー(>人<;)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/681-9df9885d