はぃーーーー
エスパーたんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

前の記事で…
最近のゲーム事情
エスパーじゃね?

さて、いまいち波に乗れないXBOXONE
世界的な売り上げを見てもPS4が圧倒的に上にいってますね。
日本国内ではそりゃもうね…

駄菓子菓子!!

売れる要素は確実にあると思うの。1番の問題は売り手。
なんのCMもうたない。
国内でキネクト、カラオケ押しのCMでもガンガン流せば今みたいな現状にはならなかったんじゃないかな…

さてそんなXBOXユーザーに今回のE3はかなりの朗報が多かったのでは?

まぁ色々ありましたが自分的にはなんといっても…
「互換」ですね!!
互換できるタイトルはガンガン増えるみたいだし楽しみ!
そしてONEソフトの弾数も増えてきますでしょうし外付けHDDは必須ですね(>人<;)

外付けHDDの上限は確か2TB?
資金貯めとかないとなー
淡い期待が現実味を帯びて嬉しい悲鳴でしたとさ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/679-99e9282a