朝一のメールを確認するとフレンド申請が来ていましたので承認しようとしたら…
親友申請だった!!
一気に目が覚めました!ありがとうございます。

たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

さてさて最近は降臨チャレンジなんぞをボチボチ
カネツグ、ヘラクレスは初めての挑戦でしたが無事クリア出来ました。

取り敢えずここまで!


リニューアルしたカラドラ大発生で石がホクホクですね!



お陰様で目標としていた倉庫300達成です!


アンケート17は無事Sランクをゲット

友情ガチャ産のはまひめデビュー戦でした。
コインダンジョンで現在来てますから明日辺りにスキルを上げたい所ですね。

降臨チャレンジの残りは未知との戦い。
余裕があったら突撃してみたいと思います!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/673-0596f0c2