家の近所のワンダーグーにゲームコーナーがあるんですが暫く売れないと値段を下げてワゴンに入れてくれる。良い店です(*´д`*)
そこにずっと欲しかったソフトが最近ちらほら顔を出すようになりました。
ブラウン管テレビのときに文字つぶれであきらめた憎いあいつ…
たんぞう『俺、テレビ新しくしたらいつかあいつを買ってプレイするんだ…』
そう、
セイクリッド2でございます!
2ヶ月前にワゴンで見つけたときは2680円とAmazon先生よりちょっと高い値段。2000円ぐらいで買えねぇかなぁ(´・ω・`)なんて思ってたんです。
すると、なんということでしょう!今日またワゴンに戻されていたセイクリッド君。
セイクリッド君『新品で1980円。どや?』
たんぞう『でも、デッドラ2もRDRも終わってないしさ、フレンドさんから噂の神ゲー、シュタインズゲートを借りちゃうんだぜ?』
セイクリッド『んじゃ買われちゃうよ!2000円なんてなかなかないんだからね♪』
たんぞう『ちょ!ちょっとまぁ待って(x_x;)』
なんて脳内で考えてましたが気がつけばお持ち帰り…
買ってもうた♪
ずっと欲しかったしいいよね!(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/67-7ec1068c