ガンホーフェスでかなりの情報が出ましたね!
リニューアル情報

自分的にはまずメモリアルガチャ!
ランク150以上で回せるメモリアルガチャ。ラインナップもかなり良いので楽しみです!

あとはゲリラダンジョンの表示変更、追加
テクダンに海賊龍常設
曜日ダンジョン常時ドロップ2倍など
曜日ダンジョンは、虹の番人で空振りすることがなくなるってだけで嬉しいですね!

究極進化の情報も出ましたね!
究極進化情報
遂に自分にも覚醒進化?ができるキャラが!

イシスさんのウォームアップ期間は終わりを告げるのか!

除け者にされたカリンちゃん
うちのカリンちゃんズのウォームアップは万全!

次回辺りに強化くるよね(>人<;)

イシスさんの素材を決死の覚悟で集めることになりそうです!
頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/669-0c48faf7