投げ売りされてたから買ってみた。

パズドラマンチョコ
投げ売りっていっても70円だけどな。高いよねー!

個人的には野球のセパコラボビックリマンが復活して欲しい男。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

引き続き降臨チャレンジにチャレンジしてますが…
俺…強くなってる…

ヘラ・イース

初のノーコンです!
パンドラの火力に痺れました。如何に変換を温存できるかが鍵かな?

サタン


こちらも初のノーコンです!
サタン降臨は光カーリーに相性バッチリですね!
不要な回復ドロップは出てきませんし、パンドラで木→闇。ヴァルで回復→光。で欠損対策もできるPTが組めたのでバッチリでした。

ベルゼブブ


初のクリア&ノーコン
ソニア×ソニアの超回復PTでクリアしました。
ベルゼブブが硬いので苦戦しましたがね!
しばらくは倉庫番長としてBOX内で輝く事でしょうw

ヘラ・ソエル


最近大暴れの呂布×ソニアで!
ベジータをヴァンパイアに変えたので回復力も上がり道中は安定しました。
中ボスのアテナで何回かやられましたけどなんとかクリアできましたね!
コンボ縛りは緊張しますね( ̄▽ ̄)

今回はクリア自体が初のダンジョンもありました。
ノーコンできるとやっぱり嬉しいですね!
もう少し頑張れるかなー?



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/664-fa4d8c72