いやー今日は暑かったね!
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

少し前に言葉を失うような光景を見た。
子供を車に乗せてるけど後部座席で子供が放し飼い状態の車。
いざという時にどうするの?
まぁそんなのは序の口だったのです…
信号待ちで横並びになって絶句。( ゚д゚)…
運転席の若い母親は、咥えタバコで片膝立てて運転。
ドン引きの我が家…
さらに目を疑う光景が…
助手席に運転している女性の母親と思われる人物が…
ダッシュボードに両足を乗せ、咥えタバコ…
なんと胸元には産まれたばかりの乳児が抱かれていました…
始めは運転してる女性のことを、なんつー母親だよ!と思いましたが…
彼女は悪くないのでは?
彼女にとってはもしかして普通な事なのかもしれないのです。

大人として親として常識ある人間になりたい。強く思う出来事でした。

人それぞれ常識が違うのは仕方のない事。
育ってきた環境で非常識な事が毎日普通に行われていれば、そこで育った人間からすればそれは常識。

子供は親を見ています。良い手本になれたら最高ですよね!
頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ

たんぞう急にどしたー?
そんな日誌で御座いましたとさ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/659-8f72a47e