台風さんオツカレッシタ!!
たんぞうが住む栃木県は、先日の夕方から未明にかけての通過だったので台風?何それ?状態で御座いました。

本日は気温が30度近くまで上昇するらしいので皆様体調管理に気をつけてくださいね。

たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

さて、先ずはLevelMAXになった子を紹介

イケメン五右衛門さん!

五右衛門PT考えるかな…

FFコラボが終了。スキル上げの成果は…

クラウドなんと剣が4本しか取れませんでしたが、その都度合成してLevel3に!
賢すぎワロタw


ネオエクスデスたん。スキルMAX


ゼロムスさんはスキルMAXでも20ターンなんでどーでもいいよね。


誰?のスキル上げは今後する事あるのでしょうかね?


ギルガメッシュさんは結局1度きりの遭遇でした。ドロップ率上がってからはずっと超級でしたから仕方がないですね。

結局の所超地獄級はクリアできませんでしたが、ダンジョンの作り込みも良くてとてもいいコラボでした。
次回コラボには超地獄級リベンジできるように己を鍛えて備えたいと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/658-a2dbaa21