今回は超絶欲しいハクちゃんが対象の後半に全てをかけてGF回しましたよ!

200ログイン記念もバンクから卸します。


嫁に初回ガチャって貰いました。

緑ソニア!!GJ!

続いて長男

赤ずきん。まぁアリ!

さて…
魅せるぜ!!と私が…

カリンちゃん!3体目( ゚д゚)
引いたのは4回目w

続いて長男リベンジ!
星ヴァンパイア…もうやめて(>人<;)

ラストー

新フェス限降臨!!

ハクちゃんは引けませんでしたがソニアとズオーで勝利した感でございました。

そしてノマダン3倍を一生懸命回して…
遂に!!

か!ら!の!

初のHキャラパンドラちゃん完成しましたよー!
スキルもあと1足りなかったんですが残っていたラストフェアリーでスキルがMAXに!!

いやー嬉しいですね!

次の特別強化キャラを考えなければなぁ…

またノマダン3倍オナシャス!!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/650-2fec7237