アミールだと思ってましたがアーミルなんですね!

たんぞうです!
おはこんにちばん( ´ ▽ ` )ノ

まずは聖獣からの贈り物で初めて2回諦めまして…
レイランから赤の宝玉を頂きました!


五右衛門さんを進化させてからのー
経験値充填砲からのー

イケメンきたー!!
レイランさんアザッス( ´ ▽ ` )ノ

初めてのヘラベオークにも挑戦しましたよ。


ちょっとベオークちゃん可愛いな…。イースちゃんとベオークちゃんの2強か…

さて先日実装されたアーミル降臨に突入してきました!!
1Fザコちゃん達

油断するとあの世行きなので、全体攻撃でしっかり倒します。

2F上忍コンビ

水は闇5ターン吸収、木は初手暗闇です。
自分のPTは相性からいって木から攻める感じですね。

3Fファフニール

なんか寝てますが攻撃を当てたら起きるわけではないです。起きるターンが決まってるかわかりませんが起きると攻撃力アップなので殴られる前に倒す感じ

4Fデーモン×2
お決まりのパターン。一撃がデカイので早めの処理を

5F丼シリーズ

今回は光のキモいのだったので楽勝でした。固定ではないようです。

6Fカーバンクル×2

こちらもお決まりのパターンですね。

7Fテウルギア

初対戦。普通に殴り合えます。火ドロップをいっぱい作ってくれるのでガシガシ削りましょう。

8Fアーミル

リア充爆発しろ!
2ターン耐えると威嚇が効くので2ターン耐えましょう。

PTメンバーがコロコロ変わってますがそこは愛敬。
アーミルの時に削り過ぎてアー様が怒っちゃいまして撲殺されましてね…

地獄級は無事クリア。超地獄級は一先ず先送りしますね(>人<;)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/648-3f406b7f