かぐや姫降臨きましたね!
諸先輩方が地獄級は余裕!とのツイートや情報を目にして…
な、何とかなるんじゃね?(^◇^;)

事前に仕入れた情報は…
1.かぐやちゃんには威嚇が入る
2.75%以下で悪魔バインド
3.75%以上からのワンパンは根性で耐える
以上の3点です!
逝ってきます!!( ´ ▽ ` )ノ

正直ここまで来れると思わなんだ…
スクショ撮ってねぇわぃ\(^o^)/

道中記
1F、下忍×5先制あり
2F、天空龍ホウライ固定?先制あり
ホウライはダメージがデカイのでなんとか早めに抜けたいところ…
HP半分以下で溜める系のスキルを使うので、通常3ターン×貯めるで2ターン
ここで押し切りましょう。
自分はここでHP3桁まで削られたんで終わったと思ってました…
諦めずにパンドラから回復ドロップ巻き込んで突破!
3F、荒武者ゴブリン×2、ツクヨミタマドラ
先制攻撃なし!ε-(´∀`; )
まず全体攻撃×2でゴブリン処理
ツクヨミタマドラは様子を見つつスキル溜め…
ツクヨミタマドラがチェンジザ…
とか言ってきたので怖いので倒しましたw
4F、半蔵
先制状態異常無効、次に闇の列を真ん中1列変換と攻撃
自分はこの闇の列を利用して結構なコンボから次ターンで削りきれました。
5F、アマテラス
変換×ダメージ?光属性なのでソニアを1枚使って突破

で!ここに辿り着きました!
先制でお褒めの言葉をいただきHPを回復させていただいてます。
取り敢えず様子見て殴って見た所…
燕の~で闇→回復6000ぐらいのダメージ
結構なダメージを貰うのですが回復ドロップをつくってくれるので耐えつつ削ります。
3発目で回復ドロップが1個しかできなかったのでここで威嚇!
ソニア→ベジータ→呂布でかぐやちゃんのHPを残り20%ぐらいまで削れました。
残りのターンで削り切り…大勝利( ´ ▽ ` )ノ

ドロップきたー♪───O(≧∇≦)O────♪

超地獄は無理でしょw
ドロップしたし取り敢えず満足です!
竹取物語 完!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/635-ce9a7276