まずはこちら…
経験値充填砲エネルギーチャージOK!

呂布様進化!

経験値充填砲発射!!

悪魔パが強くなってるね!

さて!!遂にスタミナ100の壁を打ち破りヴァルさんを進化させるべくゲリラダンジョンに潜入して参りましたー( ´ ▽ ` )ノ

フレンドさんには赤オデンさんで突撃です。
順番にキング→超キング→キング→超キング→絶メタ
なので…1F3Fでスキルを溜めれば勝てる!

1F回復しつつ殴ります。倒す頃にはスキル溜まって2Fは赤オデンさんで通過
スクショ忘れw

3Fで赤オデンさんのスキルを溜めて…

4Fはメガフレア!

5Fに到着。
CMで見た所だー( ^ω^ )
フェンサーからのー赤オデンさんでー

無事にクリアできました!
今思えば育っていないフェンサー&バハムートだったのでデュークをピエドラに変えて防御態勢がベストな選択だったかなと…
まぁクリアできたので良かった!

そして…

真の究極進化じゃい!

ふつくしい…(^ω^)

無事に神タイプがつきましたー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/633-e2a1918d