Jリーグ開幕しましたね!我が地元栃木SCは開幕戦黒星スタートとなりました。
が!
格上のコンサドーレとの一戦でしたしね…
頑張れ栃木SC!

たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

さて、曲芸師の実装で波乱の幕開けとなったCDコラボ。
たんぞうの成果をば!
コラボガチャから

からくり士!
今回スキル強化もされましたし持っていない時間を止めるスキルということで当たりでしょう!
スキルもMAXにできました!

黒魔導師
ハズレかなぁ…スキルも全然上がってくれませんでした(>人<;)

かなり欲しかったスキルを持った子も我が軍に参入!


どちらも防御力を0にするスキルを持ってます。

ヴァルさん最終進化待った無し!

ダンジョンモンスター達も軒並みスキルMAXになりました。




モルボルワーストさんとアレクさんはスキル4まで。



無事にバハムートさんもゲットできました。


そして先程諦め掛けていた虹クリが…

揃いましたー!( ´ ▽ ` )ノ

これでモルボル進化素材が揃いました!

大満足のCDコラボとなりましたね。
なんといっても固定ダメージスキルや、猛毒スキルなどかなり使えるモンスターがダンジョンモンスターで登場するなど駆け出しパズドラーにはとてもありがたいコラボで御座いました。

曲芸師?
あっても使いこなせないしいらないよ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/631-457a2b24