いやぁ曲芸師凄い騒ぎになりましたね!
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

まぁ人それぞれ色んな楽しみ方があっていいと思うけど…
高ダメージ対策するなんて言って大丈夫なんでしょうかね?

まずはこちら!
エネルギー充填完了!!

発射!!

大成功ktkrε-(´∀`; )

一撃でレベルMAXワロタw

さて!パンドラさんに悪魔タイプがついたおかげで私の悪魔パも一気に運用レベルに!

パンドラ×デューク×フレンドさんのブブで1set
ソニア×ベジータ×ルシで1set
の変換大ダメージを出せるPTで使い勝手が抜群!
ベジータさんだけ悪魔タイプではないですがやはり火→闇変換できるのがデカイです。

そんな訳で何時もは諦めていたチャレンジダンジョンレベル4&5を攻略してきましたよ!



強い\(^o^)/
調子に乗って機械龍の巨大基地にも乗り込みました!




強い!(確信)
機械龍はキマイラ対策でベジータさんをエキドナに変えました。
機械龍の巨大基地制覇に希望が見えてきましたね!
頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/628-e08a3c40