仕事がクソ忙しいです。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

この御時世忙しいのはいいことかもしれませんが、忙しすぎるのもどうかと思うの…
て事で!最近はなかなか腰を据えてゲームができていませんよ(^◇^;)

土曜日に久々にログイン!
タイタンとPvZをプレイしましたよ!

ポコンポコン気持ちぃぃです!

タイタンはキャンペーン勝利実績があと1つのマップだけなんだけど、そのマップにマッチングしないのでなかなか他のモードをプレイできずにいます(^◇^;)

プラゾンはマッタリ遊べていいね!
初めてガーデンオプスをプレイしましたが、なかなか楽しめたので少しずつプレイしていきたいと思いますよ!

それとフレンドさんから安くこいつを譲っていただきました。

BO2以来のCODに密かにワクワクしていますよ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/627-bc67ec12