ゼウスとの死闘によってパンドラの強さに痺れた男
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

クリスタルガチャをば!

金卵1発ツモ

持っていなかった時間を止めるスキル所持の、からくり士をゲット
勢いでもっかい!

銀卵
黒魔でしたー(^◇^;)

さて!降臨チャレンジにアテナ降臨が!
パンドラとは相性が良さそうですしアテナは可愛いくて強い!ので是非ともクリアしたい!
可愛いは正義!!

このパーティーで何度か挑戦するもののうまくいかず…
ソニアの陣と相性いいモンスターいないかなぁでとBOXを眺めていたらいましたよ!
俺にも闇花火撃てるPTが組めるじゃん\(^o^)/
ということでPTメンバー変更して突撃です!

変更前画像ですが1フロア
対ギガンテス
3.2.1.ファイアーで特大ダメージを放ってきます。
猶予は4ターン
列を作って突破

2フロア目変更後PTベジータさんが居たのです!
対クーフーリン
毒殺でサクッと。
高防御なのですが火力に自信ある方は貫通できるみたいです。
まぁ自信ありませんしね(^ω^)

3フロア目
ジークさん
騎士道精神とやらでこちらから仕掛けないと攻撃してきません。
なので整地し放題!
パンドラで変換から倒す予定だったので下側に木と闇ドロップを並べて…
3列と2コンボでワンパン!

いざアテナさん!
ソニアさんの陣!→ベジータのファイナルフラッシュで火が闇に変換されてルシさんのドロップ強化!!

ふつくしぃ…


アテナさんゲットだぜ!!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/625-70c9c094