只今パズドラにてゼウスチャレンジというイベントダンジョンがきていますね。
この機会に是非ともゼウスを取りたい!
何故ならば!
ゼウスと戦えるゼウス降臨は初期のダンジョンらしく、現在はテクニカルダンジョンの最深部まで攻略しないと出現しないのです…
はっきり言って辿り着ける自信無し( ´ ▽ ` )ノ

試しに挑戦したところなんとかなりそうな感じ?で何回か挑戦していました。

が!

なかなか勝てない!勝てにくい(>人<;)

ゼウス本人もかなり強いんですが、その前の階層のキマイラが鬼畜w
何度も何度も何度も…

7回目の挑戦にして完璧な流れを掴み…
ゼウスと対峙
勝った!勝ったぞー!!!!!

(^ω^)冗談だろ?

チキショゥエヴァあァぁー!!!

なんとかならない物か…
悔しいのぅ…悔しいのぅ…と色々調べていると。

ゼウス攻略パンドラ安定の文字を発見!
パンドラといえば初めて引いた神

LevelもMAXだし+も振ってるしなんとかなるんじゃね?
とPTを組んでパンドラPTでリベンジに!

8回目の挑戦
実にスタミナ400を消費したことになりますね…
1層6個の闇で列を作り
2層目でスキルを貯めつつ3層目の準備
3層目も列を作り突破
4層目のキマイラはどちらも2ターンで出現してくれたので試しにデュークで列を作り攻撃
半分ぐらい削れたので陣で突破
そう辿り着けちゃったのです。

ここまでスクショなし。辿り着けると思ってなかった。

いざ!
パンドラからダークレディーで盤面闇だらけに。堕ルシでドロップ強化してー

まじっすか?
パンドラさん強い!

無事にゼウス攻略クリアー!できました!
嬉しいぃぃ!
。・゜・(ノД`)・゜・。やったぜ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/624-1b5be3f9