最近仕事が忙しくてなかなかゲームできません。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

そんな中パズドラはシコシコと遊んでいますよー
ちょっと時間があれば遊べるというのはアプリゲームの良いところですね

さて色々ネタはありますが新鮮さを重視してGFの結果をサクッと

前半戦


オシリス降臨
Twitterで写真を載せたところなんか股間にいる!って言われて気がつきましたが…
メジェドラ?でしたっけ?
不気味すぎワロタw
リーダースキルはかなり使えそうですね!

後半戦


地の龍剣士
この前追加された子ですね。今後の進化に期待ですかね

銀だったのでもっかい!\(^o^)/

赤いヴァルちゃん!
しかも進化後でLevel48
ムラコレ枠ですね!
即戦力です!

ムラコレ中にできれば後2回ぐらい回したいなぁ…


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/619-3283250f