昼間から飲むお酒の味は格別です。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

イベントが始まり、合成成功確率も上がったしコインダンジョンにアンケート4が出ていたので初コインダンジョンを体験してきましたよ!

時間は1時間
ナーガを捕まえまくってスキル上げまくるぜ!
と、意気込んでいた時期もありました…
現在自分の最大スタミナは91。流石にスタミナ40使う超級は回せないので上級を回しましたが…
ドロップ渋すぎワロタw

1時間で、石3つを消費してナーガ7体
スキルup1と散々な結果に終わりました。

それでもエキドナのスキルMAXは確実に作りたいのでまた頑張りたいと思いますよ(^◇^;)

たまにイベントで過去のアンケートダンジョンが復活することがありますけど、自分が始めて(現在135日目)からはまだアンケート1~4は復活したことありません。

復活来ないかなー
駆け出しパズドラーに愛の手を!!
頼んます(>人<;)
と願うのでした…


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/618-3fae8cef