前回からの続きです。

大泥棒参上のために貯めたスタミナを使いダンジョンに突入しました。

今回も初フロアから欠損

スクショを撮り忘れので攻略サイトから拝借
初ターンからリーフバインドを頂き早くもピンチに陥りました。
が頂いたバインドは1ターン。HPを回復しながら立て直しに成功!
25倍攻撃で突破!

2フロア目は運悪くエリュシュオンが出現

ニライカライなら2ターンなので少し楽なのかな?
でも盤面にキッチリ4色があったのでワンパンに成功!
続けて3フロアもワンパンマン!!

4フロアのアルデバランもワンパン!と思いきやHPが少し残ってしまい、リペアを使われましたが!
2ターンで盤面を整え滅殺!

5フロア目はカオスデビルドラゴンがお出ましですがここもワンパンマン!

遂にヘライースの元まで辿り着いたのでした!

イースさんは初めのターンに必ずアイスコフィン(ランダムで5体バインド)を使ってくるので威嚇で遅らせます。

よし!削りきれー!!

無かったー\(^o^)/
泣く泣くワンコンして怒りの25倍攻撃!!


。・゜・(ノД`)・゜・。チクショー

でも無事クリアできました!

無事ヘライースもドロップ!やったね!

最近多色パの快感に目覚めつつあるのでした!
パズルも楽しいしねー( ´ ▽ ` )ノ

ヘライースゲットだぜ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/617-6146a52b