雪が大したことなくて良かったね!
たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

まずは、先日魔王になった方をカカッと究極進化!


暗黒魔王ヴァンパイアデューク爆誕!

パズドラを始めてから色々パズドラサイトを見て回ってますがお気に入りはパズドライフの「パズドラ女子」
同じぐらいのランクの所から見てまして、降臨ダンジョンの攻略なんか本当見やすくてオススメです!

そこで目にした降臨ダンジョン
大泥棒参上とヘライースはいつか近い内にと思ってました。
そして今日両方来るっ!って事で朝から降臨ダンジョンに乗り込んできましたよ( ´ ▽ ` )ノ

パズドラの先輩フレンドからも麒麟ならイースはなんとかなるかも!と前に聞いていたので強気の潜入です!

突入PTはこちら

麒麟のリーダースキルをキッチリ発動すれば25倍の攻撃力が発生
フレンド枠も麒麟で5×5
緑関羽さんとヴァーチェで欠損対策
イースの初ターンバインド対策に威嚇と完璧な布陣!←ドヤ顏
その分パズルに頭を使うことになりますが25倍でた時の気持ち良さは最高です!

しかし続けて2戦は初フロアから欠損
盤面に4色揃っていなくてバインドのコンボで死亡しました(^◇^;)スタミナ100ェェ…
甘くねぇ甘くねぇよ地獄級…

スタミナ回復待ちでちょうど大泥棒参上に時間を合わせPTを作ります。

火のw半減で挑もうかなー

駄菓子菓子!!
時間を間違えて降臨終了してたのでした!

長なったので続く!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/616-55a30437