ポリンの塔の前に可愛いあの子をゲットしたいなぁ…と
淡い期待を胸に伝説龍を3回回したら…

きたー!!

リリスたんゲットー!で!!

カカッと進化!あーんど!

マーメイドも進化!

さて!本日サタン降臨がきてますね。そこで思ったわけです。
逝くしかない!!
先ずは…
エンジェリオンさんを究極進化!


そして攻略PTは…

フレンドさんに麒麟でw麒麟25倍PTです!

あ!前回の記事にクリスマスヘラ6倍と書いたかもしれませんが9倍の間違いでしたねサーセン(^◇^;)

戦術は殺られる前に殺れ作戦!
サタンは闇属性なので光中心でリーダースキル発動条件を満たすメンバーをチョイス
エンジェリオンさんの防御体制からヴァルさんの攻撃体制へと光を補給と万全の体制で挑みました!

が!無情にもリリスの所で1コン
その後は無事に突き進み…

最終決戦です!
が!!
しばらく盤面を見てこれだ!!と思った瞬間…
しばらく置いておいたiPhoneが反応せず…
痛恨のミスタッチ(>人<;)
2コン目からのー
コンテニューで欠損発生&サタンさんワールドエンド発動で3コン
泣く泣くコンテニューしましたが無事に撃破しましたよ!!

いつかノーコンリベンジしてやるからな!!

初の超地獄級クリアでございました(^◇^;)

かなり痺れる戦いで手汗かきましたよ。
やっぱり色々考えて戦う面白さは最高ですねε-(´∀`; )



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/612-c67693d2