DUNAMIS15 コンプしました!



DUNAMIS15
★★★☆☆(60/100)

デュナミスベースの謎にせまれ!

序盤ダラダラとした展開で1度放置していましたが再開
2章~の展開は熱いです!

が!
ラストが…
な感じで少し残念かな。

ネタバレにもなるので詳しくは書きませんが良ソフトだと思います。

1番残念なのは体験版。自分はプレイしてないのですが、かなりなダメダメだったらしいですね。
この手の体験版は1章の序盤を詰め込む感じな場合が多いと思いますがDUNAMIS15に関しては全然違かったようで何がなにやら分からなかったって意見が多かったようですね。

なので体験版でパスしたあなた!
プレイする価値はあるかもですよー!

年間目標
Sunset Overdrive クリア(未コンプ)
DUNAMIS15(コンプ)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/607-eb541c3c