いくつかLevelMAXのモンスターが出てきた我が軍
改めて属性ごとに見て次育てるべきモンスターを考えてみよう!

まずは3属性から


エキドナ→ソニア→クリスマスヘラ
ナーガを手に入れてからというもの威嚇の万能っぷりに痺れております。
合成スキルアップ時にコインダンジョンで一気にスキル上げ。2体目ゲットを目指しても良い気がしてきました。
ソニアは育てれば確実に強いし、ヘラさんはギガグラ枠&ステータスも良さそうということで!



カリン→オーディン→イシス
カリンさんはカワイイ。本当カワイイ
オーディンはステータスかなり強くなりそうですしLevelMAX目指したいですね。
イシスもフレンドでリーダーとして使ってる人もいるので強そうって事で!
2体目のカリンでミニスカート枠を育てるのもありかなと思う今日この頃



ヴィシュヌ→デルガド→ファフニール=31バステト
ヴィシュヌはリーダースキル変更で一気に活躍の幅が広がった感。ここまでLevelも上がってるので次はこいつかなと。
デルガドさんは育てると活躍の場が多そう。
ファフニールは究極進化もあるしかなり良いステータスになるらしいですね。
それと31バステトさん
この子は31日に取れる機会がありそうなのでスキル上げも狙っていきたいですね

バズドラーの皆さん。こいつも良いよー!ってご意見ありましたらアドバイスお願いします( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/606-2b13e06d