年末BOOKOFFにて

ゴッドファーザー500円でゲット

年始にゲオセールで購入
1480円以下のソフトはまとめて買うと半額だ!

フォークソウルとディアブロ3無印



DSソフト諸々

遂にPS3ソフトを所持
押入れから出そうにも場所をどうするか検討中ですがねぇ
本体どこ置くかなぁ…
ディアブロ3やりたいっす!

それとLINEモールにてスペックオフザラインを購入。かなり安く買えました(≧∇≦)
かなり気になってたソフトだったので期待大です!
LINEモールはざっと見た感じメルカリよりも使いやすそうな感じです。
値段交渉とかもないしねぇ。

招待コード書いとくので宜しければー。
100ポイントもらえますのでね!
e026fc33

さて今年のゲームの目標は…
クリア数10本!
コンプできそうなのはするって感じで、ゆる~くいきたいと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/598-28b1ae5f