まずはDBコラボガチャから


ビーデルさん。18号さん。可愛いね!いいね!

ピッコロさん
金卵が出るまで回す!
とナッパ、16号さんも引きましたが既に餌となってしまわれました…

そして遂に金卵!

ベジータ降臨!

コラボダンジョンでは超級がクリアできず、ずっと上級回すしかできませんでしたが無事に…

フリーザ様もゲットできました(^◇^;)

自分の中では後はザーボンさんと遭遇するのみとなりましたが…
本当にいるの?って感じですw

それと久々にジャンプを購入

ブルマ可愛いよブルマ(≧∇≦)


ポリンの塔ダンジョンではスキル上げに勤しみ

マスターリングを無事作り

友情ガチャイベントでは

ミニ関羽

ミニ曹操

ミニ孫権
をゲットしました!

さて、ザーボン会えるかなぁ…
今年もパズドラ楽しんでいきますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/597-5bc2a0af