さて今年もあとわずか!皆様お変わりありませんか?
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

さて年末恒例の個人的GOTYの発表でもしましょうか!
まずは昨年のGOTY
1.NieR Gestalt
2.無双オロチ2
3.Shoot Many Robots
4.Portal 2
5.Forza Horizon

そして今年目標にしていたゲーム消化数
年間コンプ目標進行度
パッケージ(5/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes
Crysis
Avatar: The Burning Earth

XBLA(9/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)
cut the rope(WP)
Brothers
さいなんかいせん (未コンプ)
Minecraft: Xbox 360 Edition

まぁXBLA枠が達成されていませんが、ドンマイですね!!

さて今年のGOTY
1.BF4「ONE」
つい最近買ったソフトが1位とか…
圧巻の64人対戦。次世代機に相応しいソフト。FPS大好きっ子の私にはたまりませんでしたね!

2.Sunset Overdrive「ONE」
同率1位と言ってもいいかな。
まずは操作性にビックリ、カジュアルな仕様でxboxoneを購入した方には是非ともプレイして頂きたいソフトです。

3.forza horizon2「ONE」
まさに正当進化。まぁほとんどプレイできてないんですけどね

4.タイタンフォール「360.ONE」
360版の頑張りには感服。ONEではヌルヌル度がアップして快適さがかなり上がってました。
次世代FPSのベースとなれる作品だと思います。

5.FINAL FANTASY XIII「360」
以外に面白かった。JRPG好きなんだな。
でも定価で買ってたらこの順位は無いかも

珍しく今年発売のソフトが入ってますねw
家庭内借金をして購入したxboxoneでしたが自分的には大変満足してます。
ただ国内のやる気の無さは異常。キネクトをもっとアピールしていけば必ずもっと売れてると思います。
まぁCMもなんも無しですからねぇ(^◇^;)

もう少しやる気出してくれても良いんだよ?
ハピアチの方々の方が公式よりも全然アピールしてくれてますよ。
たんぞうさん家のお気楽日誌はハピアチを応援しています。

以上!

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/595-39727e80