先週火曜日に闇番人を結局ゲットできずにお預け状態だったピエドラさん。
火曜日になり取りに曜日ダンジョンに潜りましたが…

でない!
上級で5回空振り、光番人1体
空振りはもう嫌だと、フレンドにお願いして緑おでんを拝借
虹番人ダンジョンへ拠点を移して3度目でした…

やっと…やっと会えたね…

最近偏りが凄く辛いです(>人<;)
クリスマスガチャもさ…

やっと手に入れた闇番人を突っ込み!

ピエドラウン→ドラウンジョーカーに進化!

これでハーデスの被ダメを8000代まで抑えることができます!

さぁ!出陣じゃー!!

1戦目ターン被りのチビデーモン達に撲殺される
2戦目痛恨のタッチミスにより敗北
ノーコンダンジョンで挑戦したのでコンテニューも不可!

もうこの時は…これもんですよ…

お手上げだニャー(T ^ T)

しかし!気をとりなおし3戦目遂にクリアしましたよ!!

密かに期待していた岩の魔剣士ドロップは無しだったけど!

ヘラゲットだぜ!

疲れました(^◇^;)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/591-e840f77b