パズドラ橙の華龍超級に挑戦してきました!
まずはこちらから(≧∇≦)



パズドラウェハース買ってみた。
ノーマル枠の橙の華龍ヘリアンタスがでたよ!

さて!
今回のメンバーはこちら!

リーダーはこの前の進化させたフェラリオンを更に進化させた…

エンジェリオン
リーダースキルの木、光ダメージ半減
敵が光と木属性なのでかなり使えますね。
サブは手持ちの強い闇メンバーをぶっ混んでみましたよ。
被ダメがかなり軽減されますので毎ターン回復持ちのモンスターをフレンドさんから借りればいけるかなと…

可愛いなぁ…

中ボス戦
黄天の果実レモンドラゴン

ボス戦
橙の華龍ヘリアンタス
この前の蒼の華龍より楽な印象
ボス戦は敵の最強の攻撃(残りHPが少なくなってから)を受けても被ダメ4000ちょっと。
フレンドさんのアマテラスの回復が2000ちょい。
敵の攻撃は2ターン毎なのでほぼ気にしなくてもOKですね。


無事金卵をゲット!

ヘリアンタスゲットだぜ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/582-164f4b9f