圧倒的にモンスター達のレベルが足りない!
…と言っていましたが(>人<;)
使えるあいつがレベルMAXに!

ノエルドラゴン
このドラゴン年に4回ぐらい配られるプレゼントBOXから進化させたもので、ステータスも上々です。低コストながらリーダースキルも使えてなかなか良し!
そしてなんとレベルMAXになると合成素材として、凄素晴らしい経験値をモンスターに与えてくれる素晴らしい子なのです。

戦場でも役に立つのでなかなか餌にしにくいのですが一念発起!
我が軍同属性モンスター最強のこいつに与えてみます!


いざ!参らん!!


プラスレベル25スゲー!

ノエルさん君の事は忘れないよ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/579-55e81696