先日何気に行けそうなスペシャルダンジョン
蒼の華龍・超級に挑戦してきました。
色々攻略などを見たりしていけるかも!と思い挑戦
攻略パーティー案


フレンドさんにお願いして、緑おでんを護衛につけていただきました。
上記2つで悩んだPTは上側をチョイス
HPを多くできるし、緑おでんで被ダメカットもあるので毎ターン回復スキルの癒しの舞よりは良いかなと。


中ボス、蒼天の果実ベリードラゴンと泥試合の図

道中危なげなく進み無事ダンジョン攻略完了!
約40分の死闘を潜り抜け卵もドロップ!

蒼の華龍スターリング
スペシャルダンジョン初の金卵ゲットしましたよ!
嬉しいですね(≧∇≦)

それとモンスターBOX整理中に究極進化できそうな子を発見したので究極進化させてみましたよ

眼鏡萌え!!
天空の使徒エンジェル→天上界の使徒エンジェルちゃんに!

工夫次第で行けるダンジョンもあるって事がわかったので今回は非常に良かったです!
まぁ緑おでん様々なんですけどねw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/578-783312d7