まずはゴッドフェスで1回引けたので御報告

ドラゴンサムライ
進化したらショーグンとかになりそうね…

さて、パズドラ行き詰まるの題名通りダンジョン進行がキツくなってきました。
手持ちモンスターを均等に育てすぎた感が強いかな…
上級ダンジョンまではなんとか攻略できますがその上は瞬殺されるレベルどうしたものかね…

これまでの目標
ランク100達成!
ヘラ降臨
マーメイド入手

マーメイドはすでに100回ぐらい行ってるけど本当にドロップすんのかレベル。
数カウントしとけばネタになったね。
反省(T ^ T)
マーメイドとナーガはガチで欲しいので頑張るしかないかなぁ…

ひとまずセオリー通りに闇パを完成させようかと思っております。
それと曜日ダンジョンで素材も取れるようになってきたのでBOXの整理かな
闇ペンギンどっかで集めらんないかなー

今後の目標
ヘラ降臨
マーメイド、ナーガ入手
自分なりの闇パを完成させる

さてどうなることやら!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/577-e5022e10