自分のモンスターBOXにいるモンスター達
圧倒的にLVが足りません。
そこでカラメタドラを捕まえてペンドラ強化作戦!
…を実行中こんな情報が飛び込んできました。

この前のバージョンアップで変更されたようです。

ペンドラちゃんの進化にカラメタが必要なくなりました!&経験値ウプ!

ペンドラ単品の経験値も美味しいですが、進化させることで単品30000もの経験値をゲットできるペンドラ
これまで進化に同色のカラドラ×2とドラゴンプラントが必要だったのですがカラドラが無くなり、ドラゴンプラント&シードのみで進化できるように!!

火水木3色



光闇2色



これはかなり嬉しい!!
レベル上げがはかどりそうですね(≧∇≦)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/575-e51faae1