仮面上級を安定して回れるようになったことで進化に向けてもう一つの壁。
虹の番人

ドロップ2倍なら確定ドロップですが、1撃のダメの大きさと、HPの多さからまさに初心者の壁といえるモンスターですね

しかし!フレンドさんから緑オーディンを借りれば道が開かれるわけです(≧∇≦)
緑オーディン/リーダースキル/HP満タン時ダメ8割カット
ポピィ(T ^ T)
無事護衛を貰い逝ってきましたよ!

虹の番人が闇属性なので、光で固めて見ました。
無事クリアー


すこしでもHPを削れるようにとリーダーには神龍を選びました。リーダースキル光属性攻撃力2倍

いつの間にかBOXにいた白龍を進化させましたw

虹の番人をゲットしたので遂に進化!

美髯神関羽→義篤の美髯神関羽へ
コストデカすぎワロタw

虹の番人は素材としてでなくHPが多いのでPTメンバーとしても優秀なので是非とも頑張って入手しましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ









Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/570-35c9cbf7