先月の話ですが、ブリが今年は大漁らしいとニュースで知ったたんぞう。実家にいったさいにブリしゃぶの話をしました。
たんぞう「ブリしゃぶって旨いの?食ってみたいなぁ〜」
父「よし。やるか!」
たんぞう家『(≧∀≦)ktkr!』

たんぞうの父は魚市場勤めが長いんで大の魚好き。もちろん魚もさばけます♪
上手く事が運んで良かったわぁ〜♪孫力最強ですな(*´д`*)

出来た料理が…
お刺身


しゃぶしゃぶ


炙り


カマ焼き


と豪華なお食事を堪能して来ましたとさ♪

お刺身は脂がのりすぎて量が食えないほどの物でしたし、しゃぶしゃぶは厚めに切っているので食べ応え十分!!
いやぁ旨し!!
しかしウチのオヤジ殿さすがの腕前です。。あとで教わるんだ
ゴチになりやした



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/57-87dc10b1