アンケートダンジョン7.8が終了しましたね。
アンケートダンジョン7で

はまひめを無事ゲット

アンケートダンジョン8で

フェリオ

ダークレディ進化後バージョン
を無事ゲット♪
フェリオとダークレディはスキルレベルも3まであがりました!

メインの育成は進化の壁にぶち当たり停止中
中級ダンジョンは余裕なのに、上級は無理という謎バランスになってしまいました。
ランクも89になり100が見えてきましたね。

対仮面、ミスリット用に毒スキル所持モンスターが欲しいのでリリスを狙ってますが一向に落ちる気配すらなし。
マーメイドも依然巡り会えません。
テンションも落ちてきました…
が!!
本日より始まったDCコミックコラボダンジョンのドロップモンスターで、毒スキル持ちがいるのでかなりテンションがアップ♪
中級ダンジョンでも結構タマゴドロップがあるのでDCコラボ中に毒モンスターを育成していきたいところです。

今後の目標は
①ランク100を目指す
②ヘラ降臨でヘラゲット
③マーメイド、リリスゲット
を軸にして出来れば手持ちのモンスター達を進化させていきたいところですね

かなりハマってしまいましたね。
面白いよパズドラ♪


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/563-0747359b