2014.11.10 週末の悲劇
先週末の土曜日、休日出勤仕事中に少々腰を炒めました 痛めました!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*゚▽゚)ノ

土曜日の午前中は腰が曲がった状態のままなんとか仕事を乗り切りました(>_<)
腰痛持ちの方ならわかると思いますが、なにが辛いかって腰が伸びない。
そのまま過ごすと背筋がバカみたいに痛くなるんで毎回困ってしまいます。
見た目も年寄りみたいになりますしねぇ(´・ω・`)

しかし!土曜日の午後に発見した荒技で背筋を伸ばすことに成功。
かなり楽になりました♪
荒技とは腕と肩を後ろ向きに回しながら無理やり背筋を伸ばし、真っ直ぐな姿勢を作ったらなんとかその姿勢を維持しすことに集中する。
かなり痛みを伴いますが腰が曲がったままより全然良いです!
これでなんとか背筋が伸びたのでかなり楽に(痛みはありますが)仕事を消化できました。

急な腰痛にみまわれた方は是非荒技試してみて…
あ!自己責任でw

日曜日は安静を保ちましたがなかなか痛みはひきませんね…
なんとか悪化しない程度に仕事をこなすしかありません。
頑張りますよーヽ(^0^)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/562-f56517bf