さて気がつけば2月ですね…
たんぞうの生息地栃木県はボチボチ温かくなって参りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
節分も終わってしまいましたし早いもんですね〜(´・ω・`)
さてさて、久々にゲームの話題!
たんぞう的にwktkしていたトゥーワールド2もマルチとソロが全く別といことで軽くスルー。ドラゴンエイジも同様に。
基本的にフレンドさんとキャッキャウフフ('∇')できるソフトを買う人なんで暫くはお財布を温めて次のソフトに備えようかなかなぁ〜なんて考えています。
CODBOもBFBC2も追加コンテンツきましたしまだまだ遊べそうですよね♪
BOのキャンペーンもいい加減やるかな〜と思い立ちカカッとクリアしました!個人的にはいいできでしたねぇ♪やはりCODシリーズのキャンペーンはいい!マルチだけの方も是非ともやってほしいですね(*´д`*)
さて、マルチやりつつ積みゲーでも消化していきますかぁ!

ここで自分への戒めとして持ってるソフトを見直そう。。。


自分メモ
◎キャンペーンをクリア済
ボダラン(売却),BFBC2,COD4,MW,BO,SKATE2,3だけか
◎もう少しで終わり
Fallout3,ロスオデ(3枚目),HALO3,オブリ(わき道逸れ放題),アフロサムライ
あとはほぼ未プレイか

嫁もそらおこるわなぁ
そいや今度フレンドとやるのにデッドライジング2が届くんだった。

しばらくソフトいらなくない?
とか言わないの!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/56-c5454231