2014.10.25 パズドラ日誌3
無課金でもモンスターからのドロップで戦力になるモンスターが取れると聞いて、ここ2日間頑張ってますよ。
たんぞうです。
オハコンバンワ(*゚▽゚)ノ

狙いはマーメイド
かなりドロップが渋いときいてましたが全然デネェ(´・ω・`)
まぁ経験値稼ぎを兼ねて頑張りますかね♪

3日間限定女の子ガチャを回してみましたよ(3回)

水属性きたー!と喜んでましたがマーメイドがあまりにこないのでカカッとレベルMaxにw

この子は最終進化までいくとかなりの戦力になるとかならないとか…

ねむり姫とな?

そしてそしてー!
金曜上級ダンジョンでフレンドさんの強力なサポートのもと素材をゲット!
ウンディーネがとうとう進化できましたよヽ(^0^)ノ


パズドラ楽しいよ!
据え置きやりたいけどやれない今の状況にベストタイミングなのでした♪


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/554-de94697c