パズドラはじめました!

といっても3週間ぐらいたってますがね。
現在ランク60になりました。
手持ちのモンスター達

色々パズドラの事もわかってきてさらにハマってしまいそうです。面白いよこれ
ここまでスムーズに進めてきましたが自分のコストが低いこととモンスター育成がなかなか進まず停滞中
レベルMaxモンスター



現在育成中モンスター




水属性の育成モンスターがいないので欲しいところ
早く☆6モンスターを手にしたいですね♪
レベルMaxになると進化合成ができるのですが素材が集められない。
敵が強いので仕方なくランク上げ、モンスター育成が中心となっています。
スキルも色々ありますし、キャラクターデザインも好み。ついついやってしまいますね♪
それとフレンドがお飾りじゃないのが良いですね!
ガッチリ遊べるのでオススメです!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/552-4c3c6adc