第2回ツインリンクもてぎサーキットマラソンに参加してきましたよ!


天候にも恵まれて絶好のマラソン日和

ただ!マラソンとは皆無の生活を送っている自分は…大丈夫なのか!?

事の発端は会社の同僚が登録しているRUNNETというサイトからこの大会を知りました。
お誘いを受け親子マラソン(1.5km)に登録。
サーキットを走れるなんてなかなかできないし、大会の期日までかなりあったので少し練習すれば余裕でしょ♪とノリでエントリーしました!
が!全然練習してないワロタw
まぁ仮装大歓迎で仮装賞みたいのもあるみたいなんでそっちねらいで参加ですよ!
見よ!この雄志を♪

いざ参加してみると仮装してる人がほとんどいなくて、目立ちまくりワロ…えない!
しかーし!見事ベストパフォーマンス賞を頂きました♪
これは友達(えー君)と完走記録証




午後も色々見て回りましたよ♪



また参加してみてもいいかなーと思える大会でした♪
足がプルプルでブルブルだけどな(´Д`)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/551-76cff2b0