Tomb Raider

不用意に起動しちゃったしプレイ開始
オンライン実績がありますがプラベでも解除可能と素敵仕様

早速やり方などを学習するため神対応でお馴染みの、るふとさんとキャッキャウフフ(^-^*)してきました。
思えばブログ上や箱でのメッセージのやりとりなどで交流はありましたがご一緒したのは初めてですね。
これからも宜しくお願いします♪


実績も取れるものを解除させていただきました感謝♪
途中謎の感電死や謎の爆発死や謎のワイヤートラップ死などもありましたが流れは掴めたのでコツコツ経験値を重ねていこうかと思いますよ。

マインクラフトXBOXONE版はかなりワールドが広くなっているみたいですね。今から楽しみです♪
まぁまだまだ全然内容理解してないんだけどなー(´Д`)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/537-059cd1db