XBOXONE版のマインクラフトを買っときました。360版を所持していれば500円ちょいで買えるのはありがたいですね。

先日は360版をプレイ
魚を焼く実績を解除しようと海に向かいましたが魚いないよ…
と、さまよってたら夜になった。
夜は危険だからどうのこうのチュートリアルで言ってたなぁなんて思い出しながら歩いてたら緑の変なやつが襲ってきて瞬殺されましたよ(´Д`)
マインクラフトハマりそうです…
まだすぐに取れそうな実績があるのでポコンしよう。
時間が取れたら、るふとさんにお願いして360版は卒業かな(^-^*)

最近ブログ仲間がまとまってトゥームレイダーをプレイしてたので、てっきりマルチかなぁなんて起動したら皆シングルをプレイしてた。
やっちまった…
起動しちまったジャマイカ
それとネイルドとか謎ゲーで皆遊んでるからショップで中古みたら2000円以上しました…
高杉ワロタよ。昔どっかで500円ぐらいで見かけた記憶があるし買えないなー(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/536-883c7e62