9/4 XBOXONE 発売しましたね!!
見せてもらおうかXBOXONEの性能とやらを!

ちくしょう…布の上で撮っておきたかったぜ…
く、クヤピイ(>_<)

まずは楽しみにしていたタイタンをば!

ヌルヌルです…
ヌルヌルですよ!奥さん!!

ひとまずキャンペーン半分終了
キャンペーンって途中まで進んだとこから再会なんじゃないの?
再会するたびに違うキャンペーンをやらされるので何時までたってもキャンペーンが終わらないというね…

続いて週末無料解放したフォルツァ5をプレイしてみた。購入予定はありませんが、プラチナきたら買うかもなぁ…


実績も15頂きましてありがとうございました。
いやぁグラ凄いわぁ(´Д`)
でもやっぱりレース~レースのゲームは自分には合わないかなぁ…

その分ホライゾン2に期待かな!
ゲーム性がガチレースより好きなのでね期待しております

今後の購入予定は
マインクラフト
ホライゾン2
サンセットオーバードライブ

懐次第で変わりますが上記3本は欲しいかな。
まずはXBOXONEの借金返済ですけどねー(´・ω・`)

俺のXBOXONEライフ
始まったな!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/533-9640063d