Xboxone発売まで2週間切りましたね!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

Xboxoneに関連した記事で一騒動ありましたね…

原因の記事

ちなみに英語やスペイン語など複数言語を切り替えられる英語版と異なり、日本語版は日本語のみで、表示も日本語のみとなる。これはXbox 360では、ゲーマータグ、本体設定、ストアの国設定をバラバラに設定でき、プラットフォームとして一貫性を欠いていた反省によるもので、Xbox Oneでは日本なら、すべて日本語のみとなる。

確かに上記文章だけ読むとストアもタグも何もかも日本固定と思われますが、ボイスコマンドに関してのことらしいので一安心
実際言語設定変更はできるみたいです。

まぁこんな騒ぎになるのもこれまでのMSJPのやる気の無さ、日本ストアの不遇が原因なんですけどねぇ(´・ω・`)

そして私事ですがなんとかDayone購入できそうかも知れません。
Kinect同梱版を予定。金欠なのでソフトはしばらく買えないかもですがタイタンとKinectゲーでガッチリ遊ぶ予定です♪
デッドラ3とサンセットオーバードライブは早めに手に入れたい所ですがね
家の旧型箱○ちゃんでタイタンは正直ハードの寿命を縮めるだけなので余り遊ばなかったんですよね…

さて近所で予約できるとこ探さないと!まだ間に合うよね?
ただ…本当に一安心していいんだよね?って所が正直な気持ち
いっそ予約しないで発売日に買うのもありかなとも思うのですが、現物が売ってないとかありそうで怖いんですよね
あー…
どうしましょ?(苦笑)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/530-5b07b46b