るふとさんの所で見たガンプラに衝撃を受ける。

デンドロビウム?ネオジオング?
えぇ…
自分のガンダムは1年戦争で終戦しておりますとも(´・ω・`)

それにしてもデカい&格好良い!
興味深いです♪

義理の妹のダンナがガンダム好きで、この前話していたんだけど
たぶん、初代→ゼータ→ダブルゼータ→逆襲のシャア→ユニコーン
で外伝的なのが0083
これがシリーズというか、時代背景が一緒らしいね

ゼータから見ていこうかなぁ…

ダブルオーだったか久々に見たガンダムはついていけなかっただけにどうかなぁ?
俺がガンダムだ!とか言いながら界王拳的なのを使っててビックリした思い出(´・ω・`)
機体は格好良かったけどね

さてプラモデルの話
物は試しと…
ちょっとスミ入れに挑戦してみたよー!

グフたん。君は大いなる一歩目の犠牲になるのだよ(´・ω・`)

試しに油性の極細ペンで盾部分を…

盛大にはみ出してもうたぁ(◎-◎;)
消しゴムとかでも消せるみたいだけどまぁそのままで…

自分の不器用さを思い出し、水性のスミ入れペンでほかの部分に挑戦



むぅ…!
思いの外…
良い!!(^-^*)

すげぇ立体的に見える!

前と写真を撮った環境が違うのでわかりにくいですが…
ビフォー

アフター

肩の部分が全然違います!感動ヽ(^0^)ノ

溝になる部分をペンでなぞってから、綿棒で軽く拭いて…
微妙な拭き取り加減で残るインク
これは…
癖になるぜ(´Д`)ムハー

プラモデル楽しくなってきました♪


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/522-54963b99