Brothers

★★★☆☆(65/100)

病気になった父親を助けるため兄弟一緒に頑張るよ!
ラストが色々言われている作品果たして!?

+ポイント
◎グラフィックはXBLAとは思えないほど。世界観も一見の価値あり
作り込まれた世界観と音楽は素晴らしいです
◎ナイスアイディアな操作性
2人の兄弟を同時に操作していくことになりますが(兄左スティック)弟(右スティック)に割り振られていて考えられているなぁと感心
◎ストーリー
色々言われているストーリーも個人的には良かったかな

-ポイント
◎+ポイントでもある操作性ですが時折混乱の元に…
ストーリーも短いのでなれてくる頃には終了しているという(´・ω・`)
◎ボリューム不足
個人的にはそこまで感じませんでしたがフルプライスで購入していたらどうかなーと思ってしまいますね

実績的には難しい物は一切なし。しかしクリア実績などは無いため、ただクリアするだけでは実績0になってしまいます
みんな大好き実績wikiでも見ながら400ゲットだぜ!

ストーリー、グラ、音楽は思いの外良かったけどフルプライスだったらどうかな?って感じです
安売りしてたら買っても損しないのでは?
実績400も楽にサクッと頂けるのでブーストゲーとしても優秀かと思いますよ♪


年間目標進行度
パッケージ(4/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes
Crysis

XBLA(8/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)
cut the rope(WP)
Brothers


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/520-117660f8