突然だけどプラモデル作るよ!


安価な物をチョイスしてプラモデルでも作ろうと思い立った私…
たんぞうです!
オハコンニチバン(*゚▽゚)ノ

値段は高くても1000円前後で買えるプラモデルを買って作ってみよう!
安価なら壊されても失敗しても痛くないしね!

実に小学生以来のプラモデル
自分が小学生の頃はプラモデルといえばガンプラで、直立不動、単色が当たり前でした
現在18のJKだけどね!

まず驚いたのがこれ…

ある程度色分けされている&接着剤不要!!

たんぞうのプラモデルスキルは0
素組でフェニッシュが当然でしたので、すみ入れぐらいまでやってみたいなぁ…

今回はとりあえず素組!
SDガンダム グフカスタムB3(400円前後)を作ってみましたよ♪




思ったよりも綺麗にできましたね
ヒートロッドが付属してたのにはビックリしました♪

次回このカテゴリーへの投稿はあるのか?
乞うご期待ヽ(^0^)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/517-b2927cfd